2012年4月4日水曜日

ジュンパナ茶園 ファーストフラッシュDJ-1

しかし、昨日の風は凄かったですね!

台風でもあんなに長く吹く事はない、新しく増設したバルコニーの屋根が吹き飛ぶと思うくらい(笑)

お陰様でコンプリカータもドッグデイサポート4SOX逗子店も早じまいしたので影響なしでした。

皆様はご無事でしたか~!?

これで本当に春が来ればいいですね。

気分だけでも春を味わいたくて

でっ!今回あたらしく入ってきたジュンパナ茶園のファーストフラッシュと豆大福と共に試飲しました


感想はずばり(春)って感じでやはり清々しいですね~~~!

それでいて渋みが少なく甘ささえある最高の出来だと思います

凄い大きさの葉で和菓子にぴったりのマリアージュでしたよぉ~♪

こちらも近日中に入荷いたしますので楽しみにお待ちください!

@試飲はできますよ~@

0 件のコメント:

コメントを投稿