2012年4月6日金曜日

セミナーで使う茶器達

茶器は使えば使うほど壊れる物って前提ですからね~!

コンプリカータもセミナー等で使うし普段から試飲でも使いますから壊れる確率が非常に高い。

そこでお客様が仕舞い込んでる茶器をお手頃なお値段で譲ってもらうんです。

1度も使われず仕舞い込まれたままの茶器達、、、使われる事の為に生まれてきた茶器達。

沢山の人達の目に触れ、使われる使命をまっとうする事で初めて価値観を発揮するんです

今回、使ってくれるならと喜んで提供して頂きました! ありがとうございます!S氏さん

今回、譲り受けたのは1度も使われてないノリタケのティーセット!素晴らしい茶器達です

皆様もセミナーにご参加されれば色々な茶器達をお使いになれれると思います

また、1度も使われずに仕舞い込まれてる茶器が御座いましたらお声掛け下さいね!

まだまだセミナー等で使う茶器が不足しております。

本当にいくらあっても使う頻度が多いですから1個無くなり2個無くなりして、いつしかセットがバラバラに(笑)

お店のキッチンって狭いんだよね~!仕方がないって言えばそれまでですが

どれほど細心の注意をはらっても茶器は壊れるのが前提で作られてる物、悲しいけど・・・。

でも紙コップで紅茶を飲むのはあり得ない。

試飲と言えどもやはりちゃんとしたカップで提供したいってコンプリカータは思っております

それに僕は紙コップの匂いが嫌いなんです(笑)

せっかくの紅茶が台無しになるから・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿