2012年4月7日土曜日

ご当選おめでとうございます!


店頭前フライヤーに添付しておりましたお申込みカードにてお知らせしておりました。
開店記念陶器茶筒プレゼント、多数のお申込みありがとうございました!




厳選なる抽選の結果、3名様にご当選が決まりましたことをお知らせ致します。
ご当選されなかったお客様もまた別の企画を致しますので
次回も是非お申込みくださいね。

逗子市久木 S様
逗子市新宿 K様(ちょうどお誕生日で良かったです、おめでとうございます)
逗子市逗子 I様

おめでとうございました。
お時間のある時にお店にお立ち寄りください。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿