2012年3月20日火曜日

結婚式で。

今日はコンプリカータの上の階の美容室アッシュさんの美容師 夕季ちゃんの結婚式!

その夕季ちゃんに頼まれて色々な希望を織り込んだ結婚式で渡すオリジナルラベルを貼ったフレーバーブレンドを入れた特製パッケージを制作!


とても可愛く出来ましたね! 

さすがセンスの良い美容師 夕季ちゃん!

パッケージを結ぶリボンの色とかも指定でシックでまとまったパッケージに仕上がった!


天気も良いし、、最高の結婚式日和ですね~!

末永くお幸せにね!夕季ちゃん!!おめでとう~~~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は天気も良いし、特別に何でも試飲ディーにしますよぉ~!

気になってた紅茶!飲んでみたい紅茶!何でも淹れます!

みんな~~~遊びにおいで~~~!ジャンジャン淹れますよぉ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿