2012年5月17日木曜日

「週に一度は星空リビング~番外編~」

昨日、湘南ビーチFMのイベントに参加させていただきました。
プラネタリウムプランナーかわいじゅんこ先生の金環日食についての詳しいお話は
とても面白く、正直なところ・・・まともにお話を伺えたのは初めて・・なるほど!でした。

コンプリカータは、「日食観察ピンホールカメラ・ソラスコ」キットの組み立てが終わった後の
お茶の時間のお手伝いをさせていただきました。

美味しい紅茶の淹れ方は名物オーナーの担当
プティ・パトランのグレーフルーツのタルトに合わせて
コンプリカータのオリジナルブレンドとディンブラで
気持ちのいいキリガヤスタイルのモデルハウスでいい時間を過ごせました。

湘南ビーチFMさん、いい企画のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿