2012年6月21日木曜日

雨の日のティータイム

梅雨入りし、台風も上陸したりで雨が続き憂鬱な季節ですね。
そんな時は紅茶の繊細で優雅な香りを楽しみながら、気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょう?
きっと気分が明るくなるかもしれませんよ!

たとえばストレートティーならフレッシュな味わいの中に華やかな甘さと穏やかな余韻が楽しめるダージリンのファーストフラッシュさわやかな香りで飲み口もすっきりとしたネパールのファーストフラッシュなど!

フレーバーティーなら 優雅な気分になれる薔薇の紅茶ほのかに甘い香りのラフランス、赤りんごやマスカット等、香りが柑橘系の爽やかなラインナップをご用意しております


ぜひ、リフレッシュにお役立てしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿