2014年2月20日木曜日

今日のテレビで!

テレビでやっていましたが、やはり昼寝は色々な事に良いみたいですね。


心臓病や午後からの集中力、でも昼寝は30分以内が良いそうです


テレビに出ていたお医者さんが言うには寝る前にコーヒーを飲めば30分後に覚醒するらしいですが前回に書いた通り紅茶は20分後と言われています


寝る時間と寝るスペースがある時に使い分けると良いかもしれないですね!




でも30分以内と言っていますからね~!




ある学校では昼寝を導入したら成績がアップしたと言うデータがあり、その昼寝の睡眠時間は15分らしいです


それを考えるとやはり紅茶が良いかもしれません。


確証ではではないので参考までに試してみるのも良いかと思いますね!




ホワイトデーのお返しに紅茶!一言添えるのも「おもいやり」ではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿