2013年5月2日木曜日

お店の名前

タイトルの通りお店の名前はコンプリカータというのですが、実は薔薇の品種の名前なんです!
ハート型の花弁を持つ一重の薔薇なのですが、いつかお店に置けたら素敵だなと思っております。
コンプリカータの薔薇はないですが、お店の前を明るくしてくれている植物たちが居ます。

まずは薔薇つながりで…黄色の薔薇の苗です!
ずっと調子が悪かったのですが…新芽がにょきにょき出てきて一安心です。











ご覧の通り天気の良い日はお店の前にあるスタッフのバイクがオブジェになります(笑)
こちらは濃いピンクの薔薇!キャンディキャンディというそうです、可愛いですね












そしてなんと!お茶の木もあります!この木からも紅茶を作れたら素敵ですね~













お店は茶葉の為にも日陰側の建物なのですが、植物があると明るくなりますね!
これから夏に向かってぐんぐん育ってくれると良いなと思います。






  <バイクのオブジェを見かけたら是非お立ち寄りくださいませ♪










カエル氏&スタッフ一同であなたのご来店をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿