2012年2月27日月曜日

ホワイトデー!

店舗のショウーウィンドに飾られてるホワイトデーパック!

通る男性が必ず足を止めて観ている光景は今までない客層でなんか同じ男として嬉しいかも!


本当に男にとってバレンタインのお返しには毎年苦労するんだよね~(笑)

でも安心してください!

男の私があなた達の味方をします!!!!

もし身近でお返しに困ってる男性が居ましたらコンプリカータまでご連絡を!

046-874-7230 まで!

美味しい紅茶っをベストチョイスしますからね!!

紅茶をお返しに送るなんて粋じゃない?っね!?

しかしこう寒いと暇なんだよね~やっぱ!外に出るの躊躇しますよね

暖かいと忙しく寒いと比較的暇って面白い!(笑)

誰か寒いけど暇な人はお茶を飲みに来ませんか?って!なんちゃって・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿