2011年12月8日木曜日

ギフトに追われてます

お客様からのご報告が嬉しい、スタッフのテンションもあがります!
味もさる事ながらラッピングの綺麗さに話題になってるんだって(笑)

一度お買いになられたお客様が今日は3組も再来店して下さり、追加のご注文を頂きました

女性から男性に送る場合でお困りのセレクトは私居れば私が担当します

これが意外に評判?

女性から女性の方に送る場合はご自身でお選びになられる方が多いのですが送られる相手の方が男性の場合はちっっと難しいもんです

ストレートなら間違いがないのですがフレーバーとなると簡単ではないかもしれませんね

実際に私が選らんだギフトは正解だったみたいでわざわざご来店下さりお礼のお言葉を頂きました
こんなに嬉し事はないです

それは何故かと言うと女性と男性ではセレクトする紅茶が微妙に違うんですよね

それが専門店の役目じゃないかと思うんです









ちょっとした物から10種位のバリエーションがある当店のラッピングです

ラッピングってやっぱ!センスなんだよね

僕には出来ない(笑)

またギフトは数百円~大倉陶園の陶器を使った数万円までのバリエーションが揃っていますのでお客様にあったギフトとラッピングが見つかるといいですね!

お歳暮の時期も残り後わずかですのでお早めにご来店くださいませ。

スタッフ一同全力でセレクトさせて頂きます






0 件のコメント:

コメントを投稿