2015年1月31日土曜日

新入荷!ダージリンオータムナル

ダージリンオータムナルのキャッスルトン茶園が入荷致しました!

ダージリンオータムナルキャッスルトン茶園DJ-341
FTGFOP1-SPL-CH


美味しいダージリンを皆様にお試し頂きたくて、
10gのプチサイズご用意いたしました!


10g入りなので5杯分です。
「ダージリン試してみたかったけど高いし、味が心配…」
と、お思いのお客様!
値段もお手頃、飲みきりサイズですので是非お試しくださいませ。


美しい水色でまろやかな風味のオータムナルおすすめです!

昨年はダージリンの当たり年のようで、美味しい紅茶がそろいました。
青々とフレッシュなファーストフラッシュ
香りも味わいも豊かなセカンドフラッシュ
角が取れて、まろやかなオータムナル
当店にお立ち寄りの際には、色々ご覧になっていってくださいませ。
分からない事がございましたら、気軽にスタッフまでお声掛けください♪



コンプリカータのtwitterです。気軽にフォローしてくださいね!


コンプリカータのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿