2012年12月8日土曜日

遅ればせながら・・・

11月25日(日)山の根庵にて、コンプリカータ一周年の
アフタヌーンティーパーティーを行いました。
開催も急であったのと、今後の予行練習でもあったため
限られた方だけの集まりになりましたが、お天気も良く
いいパーティーとなった事をご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。


プティパトランさんの美味しいケーキ
クラッシクの生演奏、手作りサンドウィッチ
会場の提供を心良くお引き受けくださった山の根庵様
おかげさまでいいアフタヌーンティーパーティーとなりました。
ありがとうございました。





次回は多くの皆様と楽しい時間を過ごせるように計画したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿